なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

パンを焼きました

  • ベーコンチーズパン
  • アーモンドシュガーパン


2種類のパンを焼きました(*゚▽゚)ノ

ひとつは、中にチーズとベーコンを入れたパン。

中身を入れて二次発酵させたあと切りこみを入れて、マヨネーズとブラックペッパーを乗せています♪

もうひとつは、アーモンドシュガーパン

こちらも二次発酵後に切りこみを入れて、バターにアーモンドとお砂糖を混ぜたものを入れています。

強力粉が原因なのか、少しばかり白いパンができあがりましたが、焼きたてのパンの美味しいこと!!溶けたチーズとマヨネーズがたまりません(*´∇`*)

贅沢なおやつ☆
全部食べてしまいそうです!