なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

久々の一風堂

2012年3月31日の晩ごはん

  • 一風堂からか麺(わたし)
  • チャーハン・餃子ディナーセット(旦那さん)
  • ハーフ餃子


旦那さんが食べたディナーセットは、ラーメンを赤丸か白丸か選べて、半チャーハンと半餃子が付いて1000円というとってもお得なセットです♪

でも、それに加えて替え玉もしてました・・・( 艸`*)

わたしは一蘭に続いて久々の一風堂
どうかな・・・?と思ったけれど、明らかに1週間前より美味しく食べることができました!ラーメンが美味しいって嬉しい〜〜☆思い切って餃子も食べてみたけれど、これも美味しい〜☆

ごはんが美味しく食べれるって幸せですねヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙