なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

33w1d

ダブルチーズハンバーグ

  • 朝の体重 51.5kg
  • 朝ごはん 1日分の鉄分のむヨーグルト
  • 昼ごはん 納豆
  • おやつ  アイス1本、小魚アーモンド、ルーベラ1個
  • 夜ごはん チーズハンバーグ
  • おやつ  ぶどうのゼリーを旦那さんと半分ずつ
  • 夜の体重 52.2kg

今日は入院準備をしよう!と決めていました。
でも、クリニックからもらった入院準備リストを見てみると

と記載されていて、パジャマ他いろいろな小物や赤ちゃん用品はクリニックで用意してもらえるとのことヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

上の3つは母子手帳ケースに常備してあるので、あとは下着と化粧品か〜、ということで、とりあえず産後に着る下着を洗濯しました。化粧品は今使っているものをそのまま持っていくより、どっさりある試供品をここぞとばかりに使ったほうがいいのかな、5日間だし。

友達の話を聞くと、いつ破水するかわからないので出かけるときはバスタオルも持ち歩いたそう。確かに!バスタオルもリストに追加しておこう。それから育児日記とドーナツクッションも(๑´・‿・)(・‿・`●)

ドーナツクッション以外は明日一旦かばんに詰めてみようと思います♪


さて、帰宅してごはんを食べながら旦那さんが一言。
『なんか顔痩せた?』
体重に大きな変化はないし、赤ちゃんがすくすく大きくなっているのであれば、わたし自体は痩せていっているのかもしれないですよね。お腹はすごく大きいです╰(✿´⌣`✿)╯♡


予定日まであと48日★