なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

33w3d

  • 朝の体重 51.4kg
  • 朝ごはん ヨーグルト、スープ
  • 昼ごはん パスタ、サラダ
  • おやつ ロールケーキ
  • 夜ごはん そうめん、スープ
  • 夜の体重 52.1kg

今日は、最近おうちが近くなった高校バレー部のお友達のおうちに遊びに行ってきました(。・ω・)ノ゙
電車1本、快速急行で20分で行ける距離におともだちが来てくれたのは嬉しいな♪お腹の赤ちゃんも、久々のお出かけにテンションがあがったのか、電車の中でもずっと動いていました。

11月に我が家に遊びに来てくれたので、8ヶ月ぶりくらい☆娘ちゃんもわたしのお腹を見て『おおお!』って耳を当ててくれました(★・ω・)
でも、その後わたしの後ろにまわって、『ここもー?』って(・∀・;)
残念ながらそこはおしりという場所で、赤ちゃんはいないのよね。旦那さんにも言われたけれど、やっぱりおしりも育っているんだなぁ。

そんな今日は、たくさんお話をして、美味しいごはんもいただいて、可愛い娘ちゃんと遊んで、充実した1日になりました(人´∀`)
ありがとうね〜♪


今日もしゃっくりは2回。
最低2回は定例なのかしら。


そして最近、朝旦那さんを起こすときに効果的な方法を編み出しました!
『お腹をくっつけて、赤ちゃんに蹴飛ばしてもらう』(〃ノωノ)
旦那さんも、さすがに息子からのアプローチには応えてくれます♪


予定日まであと46日★