なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

節目

生後100日目のひろさん

今日は生後100日目。
あっという間でした。毎日これでもかというほど一緒にいたひろはすくすく成長し、もう100日。
午前中から起きていたので、一緒に遊びました★

パパのお布団を冬仕様にしたり(ひろはお布団を蹴飛ばして遊んでいました)、おむつと写真を撮ったり♪

『100』に見えるかな?
仰向けバージョンも。

ひとつの節目ということで、昨晩、日が変わって早々に旦那さんとお気に入りのスパークリングジュースで乾杯しました(*・∀・)

また明日からも頑張ろう。
ひろの成長、見逃さないぞ〜!