なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ホワイトデー

旦那さんからいただきました♪

下のは開けなくてもわかります。
大好物のマルセイバターサンド!

それと、坂角総本舗の春季限定『春さくら』

甘海老、ゆかり、さくら花、えんどう豆、さくら海老の5種類が入っていました(●´∀`)○´∀`)ノ
海老煎餅も大好き♪
少しずつ大事にいただきます★


お義父さんからも。

お茶です!
ずうずうしくも、わたしが選ばせてもらいました!
荒挽き黒豆茶と、ごぼう茶と、マスカットティー
どれもノンカフェインです♪

さっそく今日は黒豆茶をいただきました。
ほんのり甘くてすごく美味しかったです!!
ありがとうございました(。uωu)