なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

初節句のお祝いをしてもらったよ

生後250日目

今日の離乳食〜1回目〜

  • 洋風ベビーランチ

じいじに抱っこしてもらって食べました♪

今日の離乳食〜2回目〜

  • 鶏とお魚のベビーランチ

ばあばに抱っこしてもらって食べました♪
途中でないてしまったけれど、飲み物を飲んだら回復したので、今までももしかしたら喉が渇いただけだったのかも・・・?

生後250日目のひろさん

わたし、朝から作り方を調べて兜を折ってみました。
似合うかな??

パパの五月人形とも記念撮影☆☆

虎さんにも乗ったよ!

その時の様子☆

そして、お昼はひろの初節句のお祝いということで、お祝い膳を囲みました!
お義父さん、お義母さん、ありがとうございました!
ひろの分までお腹いっぱいいただきました♪♪

その後は琵琶湖沿いの公園をお散歩。
ちょうどミシガン(お船)が帰ってきたところでした。

ひろ、初めてのお船
今度乗ってみようね!!

今日はとってもいい天気。
お散歩日和で気持ちよかったです(o・∀・)b゙
もう何年かしたら、この公園で自転車とか乗ってたりするのかな。

番外編。夜のひろさん。

頭重たいのよね。
おしりを持ち上げるも、頭は上がりません。