なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

夏コーデ、ひろモデルバージョン

生後315日目

生後315日目のひろさん

はーい、みんな、元気かな?
そろそろ梅雨も明けそうに暑いね!
そんな日は半袖なんて脱ぎ捨てて、袖なしルック着ちゃおうぜ!

夏はやっぱりマリン!
白と紺のボーダーが涼しげだね!
久々の床にごろんスタイルで登場!
足を組んでいるところがキュート★
はにかむ表情に、ちょっと加えた指がポイントだ!

お次はハイハイのポーズ!
ごろんに飽きて寝返りができるようになったらこのポーズがおすすめ!
もちろんここでカメラ目線になったら笑顔を振りまいてみよう!
きっと意中の相手もいちころだ!

そして次はつかまり立ちのポーズ!
お座りにも飽きて立ちたくなったら、何かにつかまって立ってみよう!
一見、一人で立っているのか、つかまらないと立てないのかはわからないぞ!
時には背を向けてそっけない態度をとるのも作戦だ!

話しかけても知らんぷり。
そうやって気をひくつもりだな、なんてにくいやつ!
でも、あまりやりすぎると誰にも相手にされなくなってしまうので注意だ!

おおっと!
そして、そっけない態度からのやさしさ★★
まるで計算しつくされたかのような完璧な手法だ!!

以上、ひろモデルさんでした。

女の子、泣かすなよ(-ω-*)



・・・お。泣いたのは、ひろだった。

あんまりやりすぎると、自分に返ってくるんだよ(つω`*)
気をつけな!

朝ごはん

  • パプリカのパングラタン
  • かぼちゃのスープ

昼ごはん

  • ねぎにらおかかごはん
  • トマト乗せ冷奴
  • さつまいもスティック
  • にんじんスティック

晩ごはん


やっとお買い物に行けたので、ちょっと食材が増えたね★