なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

前向きドライブと七夕ディナー

今日の離乳食

生後320日目のひろさん

毎日暑いですね(;´Д`A ```
どんどん早起きになっていくひろは、今日も6:30にはぱっちりお目目で活動開始!朝寝はどこに行ったのだろう?

ということで、パパを巻き込み、みんなでドライブに行くことにしました。

腰もしっかりしたのでチャイルドシートを前向きに変えてみたら、ものすごくご機嫌♪♪

景色が見えるのって楽しいよね(*´∀`)
お気に召したようでよかったです。

お腹が空いたので朝マック
時々無性に食べたくなります。
ひろはまだごはんの時間じゃないのでティータイム。


タンクトップにガラパンで、完全に夏男。
夏生まれのひろさん、来月で1歳です♪

朝ごはん

  • ごはん
  • お麩とほうれん草のだし煮
  • マグロとネギのまぜまぜ
  • バナナ

昼ごはん

晩ごはん

  • 鮭と青菜のあんかけそうめん
  • にんじん
  • さつまいも
  • キウイ


今日は七夕なので、天の川にみたてたおそうめんを食べましたヽ(◎´∀`)ノ
ちょっと長くてお口に入りきらなくても、上手につるつるっとすすりながら食べられます★

端午の節句の時には飾りでしかなかった大きなにんじんも今では余裕!

ごちそうさまでした!