なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

おにぎりを握りつぶす

朝ごはん

  • おにぎり
  • 鮭とじゃが玉のチーズ和え
  • なすのお味噌汁
  • バナナ


おにぎり再登場(○´∀`)ノ

ちょっとゆっくり目に食べさせていたら、しびれをきらして手づかみしました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、手につくのを異様に嫌うひろ。
ごはんつぶまみれになった手のひらを振り回して号泣・・・

お口の周りも、ごはんつぶ一つついただけで大騒ぎになります。
いったいこれは・・・(・∀・;)

少しずつ慣らしていきましょう。

そうそう、少し前から、椅子の下にシートを敷いてごはんを食べています。いつお皿ひっくり返しても大丈夫!!

昼ごはん

  • 豚肉とたまごのチャーハン、青のりがけ
  • じゃが玉のスープ

晩ごはん

  • ごはん
  • 冷奴
  • ささみとじゃが玉の小判焼、トマトソース
  • ヨーグルト

生後329日目のひろさん

今日も先週に続きラボに行ってきました!
相変わらず楽しそうに動いていたけれど、最後のグッバイのお歌の手前でお昼寝タイムに・・・(★´-ω-).。oOO

パパが、授業中に居眠りしたのかー!って言ってたよ(*´pq`*)