なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

銀座でカットと、あーちゃん家にお泊り

生後353日目

生後353日目のひろさん

今日はあーちゃんとちーちーの家に行く日。
朝ごはんを食べてお支度をしたら、パパと同じ時間に家を出ました( ´∀`)

バスに乗って、電車に乗って、まず着いたところは銀座!
髪の毛のびのびになってしまったひろの散髪に行きました!

・・・贅沢。
わたしがお世話になっているスタイリストさんが銀座のお店に移ったので、今度ひろをお願いしまーす♪ってお願いしてから2か月くらい経ってしまったので、いい機会だと思って寄ってみました。わたしもついでに前髪カット★

短くなってさっぱりしたね(人・ω・)☆

そして東京駅でお昼ごはんを食べて、いざあーちゃん家へ!

あーちゃん家ははいはいするスペースがたくさんあるから、遊びたい放題でいいね。
滑り台に上ってみたり(定番の逆走)

ジャングルジムの中をくぐってみたり、
ボールをくるくる回してみたり、

スマホをいじってみたり。

そして、じゃじゃーん★★★

ちょっと早いけど、ひろ1歳のお誕生日プレゼントをもらいました!!!

ひろまるジェット、なかなかお気に入り(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)
足がつかないので乗るのはもう少し先に行ってからという感じがしますが、タイヤを回したり押してみたりして遊んでいます♪

大事にします!
ありがとうございました♪

これから数日お世話になります(*´ I `*)ノ

出かける前の朝ごはん

  • ごはん
  • お麩としらすのチャンプルー
  • 人参とモロヘイヤのお味噌汁
  • ぶどう

東京駅で昼ごはん

  • お弁当

マグマグふっとばさないように。

あーちゃん家着いて晩ごはん

  • お弁当