なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2013年9月4日のひろごはん

あーちゃんごはんです。

  • 鶏肉とねぎと卵の雑炊
  • アスパラとしめじとウインナーの炒め物
  • ぶどう


ぶどう残したなあ・・・
飽きちゃったかな(;´Д`A ```
そんな、贅沢な。

昼ごはん

  • パン
  • クラムチャウダー
  • 鶏肉とトマトときゅうりのサラダ
  • メロン


トマトのことは、気にするぞぶりもなく、普通に食べていました。
調理の仕方で違うのか・・・

晩ごはん

  • 海老とパプリカとねぎと卵のチャーハン
  • きゅうりとツナ入りポテトサラダ
  • メロン


卵は朝も少し食べたので、少なめで。
じゃがいもは大好き♪