なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

たまプラをブラブラ

いきつけのたまプラーザテラスで、お洒落な椅子を発見!!

パパと一緒に座ったら、お腹が出たよ。

ひとりで座ってみたら、もっと出た!

ちょっと高かったかしらね。


そして、かかせないのが、電車見学です。

とりあえず一本見て・・・どころではなく、引き剥がす勢いで連れていかないといけないほど、釘付け。
まあ・・・好きなものがあるってことは、いいことだ。


おまけ。
朝のお散歩に行きました。

寄り道オンパレードなので、なかなか進まず、朝のお散歩のはずが、帰ってきたら12時でびっくり!
汗だくだし、転んで顔に傷はつくるし、なかなか激しいお散歩でした。


★ひろ生後1年と283日目★