なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

夏の変なおじさん

お風呂上りに、おかしな格好でお掃除をしてくれているちっちゃなおじさん。

なぜ、帽子を被っているのか・・・

まだ髪の毛ぬれているのに、と思いつつ、面白かったのでカメラを構えてしまいました(*´pq`*)


それとこの笑顔。
楽しそうにお絵かきしているのはいいのですが、座っているのはソファの背もたれだよ。

潰れてしまうよ、ソファのクッションが。
といいつつ、他の誰に迷惑かけているわけでもなし。
楽しいならいいか、と思ってしまいます。


かわいい。笑顔を向けられるとたまりません。
けど、自分の余裕のなさで、いろいろ不自由な想いをさせてしまっている時もあるような気がする・・・
毎日すごく反省しているのに、反省が活かしきれていないのはよくない!
直したいところは意識して直していかないと。
わたしの余裕のなさは、ひろには関係ないものね。


★ひろ生後1年と294日目★