なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

父の日、大人の味

今日はまたパパに運転してもらわないといけないからね、朝はゆっくり寝ていてね。

と言って、パパが寝ているすきに、ひろとお出かけしてきました★

バス堪能。大好きなバスを上から見下ろせるこのスポットお気に入り。

・・・ではなくて、お目当てはこれでした!

クリスピークリームドーナツのパパダズン。
父の日限定スリーブがついていて、「THANKS DAD」の下はメッセージが書けるようになっていました♪
「THANKS DAD」青い丸はシールなので(下に小さくOPENて書いてあります)、そこを見つけて開けてくれるとメッセージが登場します。

ひろ、代筆しておくからね!!わくわく★

パパが起きるまでに、ここまで終了〜。
あとは起きてきたら渡そうね!

              • -

パパ起床

              • -

そうでした。
寝起きのパパは、テンション低い。

しかもお昼ごはんの時間でした。

でも、渡しちゃおうぜ〜♪
ということで渡してみました。

・・・(*´pq`*)

・・・?

そっとテーブルの端に寄せられるパパダズン。
でも、こちらからあまりプッシュするのもな、と思い静かに待つことに。

そして、お昼ごはんが終わり、やっとダズンの番・・・

『なにこれ?どうしたの?食べる?』

がーん。全く伝わっていない様子。
そしてスリーブはそのまま外され、中身を確認。
そして、そっと元に戻される。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スリーブの説明させていただきました。
シールを剥がせることも、もちろん忘れずに。

だんだん頭が起きてきたパパさま、何が入っているのかを知りたくなったようだったので、それもご説明。
メイン
・お父さんドーナツ
ワールドカップにちなんだ「世界のドルチェ」シリーズ
・ティラミス
クレームブリュレ
それから
・オリジナルグレーズド
・クッキーバニラ

この辺で完全に起きたパパさまと、一緒に食べました♪

『まさか、これ買うためにわざわざ出かけたの?』

ええ、まあね。
いつもお仕事おつかれさまです。
ありがとうね(ノ∀`*)



そして、午後は移動です。
途中のサービスエリアで寄ったスタバ。
どうしても欲しかった様子のひろまる。
ついに手を出して・・・

大人の味、堪能。


★ひろ生後1年と298日目★