なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

テアトルアカデミー二次審査結果

来ました!
結果は、意外にも合格。
やる気を見せられなければ、即落ちると思っていました。

でもまあ、これで入学金とか支払えば、アカデミー的には商売だし(そればっかり)、ありえるか。

楽しみだった講評もいただけて満足です♪
個性豊かで元気な赤ちゃん・・・あれだけ自由に動きまくっていれば、そうなりますよね。


さて、今日は保育園の日でした。

最近コンスタントに行けてないので、ちょっと寂しい感じになってしまっているみたい。
もう一回最初から慣れなおしかな。


★ひろ生後1年と308日目★