なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

僕も少しお兄さんになったんだ

木曜日はいつものこども文化センターへ。
今日は長いこと、レールの上に電車を走らせて遊んでいました。

どんどんと後ろに長くつなげていくのが楽しかったみたいです。

でも、女の子や、少し自分より小さな子たちが寄ってきて、その電車の列を崩したり、レールを破壊したりすると、もう怒って怒って・・・(・∀・;)

いやいやちょっと、よく思い出してみてごらんなさいよ。
少し前までは、ひろが壊すの楽しくてお兄ちゃんの電車をぐっちゃぐちゃにしていたでしょうよ・・・。
覚えてないかな。覚えて・・・いないだろうなあ。

お兄ちゃん側に、なったってことですね。


夜は、とんちゃんがお泊りに来たよ。
明日は静岡出張なんだって。
一緒にチキン南蛮を食べたよ♪
チキン南蛮の日はもう少し先だけど、先取り〜〜★


★ひろ生後1年と309日目★