なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

おつかれさん

お手伝いに飽きると・・・こうなるんですね。

ごろごろ。
このあと、まるで家具店にいるかのように、西瓜に座っては移動し、座り心地を確かめていました(´ー`A;)

箱詰めしたら、大きな壁になったよ!
ちょっと楽しくなってきた人。


あー、疲れた疲れた!
よく働いたなあ。

そーお?
ひたすら手を洗っていただけな気がするけれど・・・

このとき、ずっと蛇口をひねって手を洗う、っていうのをしていて、お腹もびしょびしょ、それでタオルです(;´Д`A ```

でも、さすがに疲れたのか、この後お昼寝しっかりしました♪


★ひろ生後1年と316日目★