なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

2014ハロウィン衣装レポート

少々スピードアップ。
まだ出来上がる気がしないので・・・(;´Д`A ```

下のしましまも縫い終わりました。

フェルトで伸びないので、前にする方の首部分を少し大きめに切りなおしました。

そして、ひろに合わせてみたら、なんと入らなそう(特にお腹)だったので、サイドは生地を付け足すことにしました。なんだかツギハギになってしまいそう(´・ω・`)

それから、赤いフードをつけます★★
フードは顔の部分で、目はこんな感じ。

片目だけついた状態の写真がこちら。

ここまできたら!とちょっと気分がのってきたので、もう片方もつけました!
かぶるとこんな感じ♪

かわゆい・・・!

手縫いとはいえ、だんだん愛着がわいてきたこの作品。
どうか当日着てくれますように!