なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お友達が遊びに来てくれました

今日は新年会!
お友達のなーちゃんが、実家に遊びに来てくれましたヽ(◎´∀`)ノ
母も少し参戦★★

息子さんのひろくんが白バイに乗りたかったのだけど、うちのひろが貸してあげられなくて困りました。どうぞ、って言ってあげられるようになってほしいな。

わたしたちは、終始お菓子をつまみながらマシンガントーク炸裂でした♪

楽しかったね!

あと、なーちゃんがわたしと母へネックウォーマーを作って持ってきてくれたんですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
かわいい〜!おそろいだ!

着けるね!!
ありがとう♪♪


★ひろ生後2年と139日目★