なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

新宿デート

今日は育休明け前の先輩と新宿デート♪
小田急で待ち合わせをしている間、屋上庭園で遊ぶひろさん(*・∀・)

豚さんに乗ったり、お馬さんに乗ったり

ぼこぼこ滑り台を登っていったりしていました。

とってもいいお天気で、帽子が必要だったかもしれません・・・

そのままランチは屋上にあるお店でいただきました♪
わたしは季節のパスタセット、ひろはパンケーキ。
パンケーキだけでは足らないとばかりにパスタにも手をかける人がおりましたわ(*゚Д゚*)

風が強くなってきたので場所を変えてティータイムヽ(◎´∀`)ノ
ひろがお昼寝をしている間に、美味しいフレンチトーストをいただきました★

お互い子連れともなると、独身時代に仕事!!!!という感じの時とは話題が違いますね。
また息抜きにランチやお茶しましょうね♪

また今月から復帰してお仕事されるということで、エールを送ります!!
頑張れ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ


★ひろ生後2年と228日目★