なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

我が家にはなちゃんがやってきた

今日のひろさん

このたび、しまじろうに妹が生まれました!
名前ははなちゃん。
我が家にもやってきました(*´∀`)

DVDでお世話の仕方を覚えたら、即実践。
豪快にオムツを剥がしてお風呂に入れたり、容赦なく薬を飲ませたり、ごはんを食べさせたりしています。


今日はラボにも行ったし、はなちゃんとも遊んだし、絵合わせパズルで遊んだし!

室内遊びばっかりで申し訳ないけれど、体調がイマイチだったので、一人遊びしてくれるのが助かります・・・

お風呂に入ろうか、と言うと、
『僕はパパが帰ってきたらパパとシャワーするから、ママお風呂行ってきていいよ!僕ははなちゃんのDVD観てるから!』
と言ってくれたりもします。

ひろさま・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ元気になったらお外に連れて行ってあげるね!!


★ひろ生後2年と278日目★