なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

子育てしながらの妊娠って

自宅に戻って早々に、産婦人科へ行ってきました。
検診ではなく、通院です。

実は、ひろからもらった風邪から副鼻腔炎になり、抗生物質を飲んだら膣炎になるという、なんとも悲しいできごとが起きていました。

免疫力落ちているとこうなるのだな、ということと、1人目の妊娠とはやっぱり違うんだな、ということがよくわかりました。

先々週に検査をした結果の確認と、治療のため、バスに乗るわたしたち。

ひろさーん。
付き合ってくれて、どうもありがとう。

おかげさまで、今日で治療が終わりました。
あとは副鼻腔炎だけ!!


★ひろ生後2年と340日目★