なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ばきゅーきゅーしたい!!

ひろさん、急にこんなことを言い出しました。

『ばきゅーきゅー、したい!!』

はて。ばきゅーきゅーとは?
と聞くと、

『これこれ!これだよ!』

ドラえもんの録画を観せてくれました。

なるほど。
バーベキューですね(*´σー`)

コストコで買出ししてバーベキューしたら楽しそう!!
今度やってみるかあ。

母に伝えてみたら、

『なが〜い鉄串、BBQ用のものもあるし、とうもとこしとパプリカ、牛のブロックに、トマト、椎茸、ブラックタイガーを刺すんだ!それにBBQソースをぬりたくる!!』

わお!!!美味しそう♪

『サイドメニューは、豚肉ブロックの塩釜!マシュマロも焼いて食べよう!』

おおお!!!!

想像するだけで楽しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)
ひろ、お手伝いできるかな??


★ひろ生後2年と341日目★