なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

やっと出したおうちプール

今日のひろさん

わたしの都合でいろいろと振り回してしまっているひろのための大事な時間。

去年は出せなかったおうちプール、やっと出しました♪

水を入れたそばから入りたいとはしゃぐひろさん。
とんちゃんを(無理やり)引き連れて、冷たいプールへ・・・!

でも日差しはきつい!暑い!!

楽しそうに遊んでくれて良かったです♪


おまけ。
お出かけついでに立ち寄った酒々井アウトレットにて。

肩車をすると頭にしがみつくのです(A;´ 3`)

とんすけ、ごめんよ。


★ひろ生後2年と359日目★