なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

幼稚園巡り開始

今日のひろさん

今週は自宅に帰ってきていて、幼稚園めぐりです。
来月には願書を取りにいかなくてはいけないので、しぼっておかないと、ということで。

ちょうど旦那さんもお休みだったので3人で一緒に回ってみることにしました。

今日はひとつめ。
ご一緒したママさんたちはほとんどプレ前の子達のママさんだったので、本気モードなのはうちだけ(わたしだけ)だったかも。メモ持参で気合い入りすぎに見えたかも・・・?でも、いろいろ聞いていると忘れてしまったり他の幼稚園と混在してしまったりするんですよね(・∀・;)

わたしだけ?

ひとまず今日の幼稚園はよい感じ♪
候補のひとつになりました!


おまけ
『今日はロケットがいいよお!』というひろさん。


★ひろ生後3年と17日目★