なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

Trick or treat!〜余韻〜

今日のひろさん

ラボのハロウィンが終わってしまったので、ひろには余韻しか残っていませんが、本当は今日が本番ですね♪

トロルに仮装しただけあって、最近はさんびきのやぎのがらがらどんばっかり聞いています。

お話が流れると、自分で本を出してめくりながら読んでいます。
(まだなんとなくめくっているだけですが・・・)

日本語のせりふはバッチリ!
『だれだあ!オレの橋をカタコトいわせるやつは!!』

里帰りしてしまうと、しばらくラボをお休みすることになるし、今年はクリスマス発表会もおそらく出られないのが残念ですが、また年明けから頑張ろうね。母も頑張ります!!


★ひろ生後3年と71日目★