なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

公園大好き小僧

食べた後は運動しようね〜!と屋上庭園へ。

グランツリーの屋上庭園は広くて遊ぶところがたくさんです!

トンネルは何度もかけぬける〜!

平均台やアリ地獄、お山にも登ったり、休むことなく遊び続けました♪

そろそろ帰ろう(駐車場代の都合上)と言うのが心苦しいほどヾ(o´∀`o)ノ


なんとか飴ちゃんで手を打ってもらって・・・(その間パパがお買い物)

別の公園で遊びました☆

公園といっても、遊具で遊ぶ時間よりも走り回っている時間の方が長かったかも。
走れないわたしは寒くなって途中でひとり車に戻ってしまいました。
面目ない。パパおつかれさま!!

だんだんと寒くなってきたけれど、元気でなにより!
子供は風の子って言うものね〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


★ひろ生後3年と74日目★