なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

プログラミングロボ

今日のひろさん

今日はひろとパパが来てくれました★★

クリスマスにちぃちぃからもらった、プログラミングロボ。

目が怖い〜〜!
となかなか箱を開けるまでにいたらなかったひろですが、本日思い切って開けてみました!!

どちらかというと、リモコンが気になる様子。

ちぃちぃ、ありがとう!!

でも・・・

パパに動かしてもらったら、泣きながら逃げていました(´д`ι)

やっぱり怖いみたい。
目が赤く光るんだよね。
対象年齢が少し高いので、数年かけて徐々に慣れてもらいましょう★


★ひろ生後3年と135日目★