なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

キドキド

さあ、今日は何をしましょうかヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

寝起きばっちりなアヤさんも付き合ってね♪

・・・ということでやってきたのは、よみうりランドのキドキド!
本当は開園と同時に入ろうかと思ったけれど、思ったより支度に手間取って30分ほど遅く行くと、なんてこと!長蛇の列!!

しかも雨が降ってきたし・・・
(傘持ってないし・・・!)

でも、パラパラくらいだったのでしばらく待ちました。
待った結果、割とすぐに館内には入れたのですが、入場までは約1時間(´д`ι)

せっかく並んだので、はりきって遊んでね!!!

最初はまだちょっと控えめな感じでしたが、

だんだんと調子が出てきて、

1人で遊具に登って行ったりも。
(最初は、一緒に来て〜とか言っていました)

大好きなボールプールでもたくさん遊びました〜!

普段できないことにも挑戦★

慣れた頃には、最初にぴょんぴょんできずにたたずんでいたこちらも・・・

大転がり・・・

なんとも楽しそうで、来て良かった〜!と心から思いました(v´∀`)ハ(´∀`v)

キドキド、本当にたまーにしか行かないものね〜。

動き回って疲れたら、今度はおもちゃで楽しみました★
車に、魚釣り。

お店屋さんごっこ

謎の製作。

ちなみに、終始アヤちゃんは大人しく抱っこされておりました。
助かる!!

それから、電車もしました。これは定番。

フリーパスでしたが、お昼も過ぎたしそろそろ帰ろうか〜と言ってからはずっとボールプール♪
お魚の口にボールを入れるよ。

高いところもよじ登って滑り台までこぎつけられるようにもなりました!
たくましいぞ!

もっともーっと遊びたい!!!というヒロでしたが、アヤもいるし、14時に終了〜。
これでもお昼食べずに遊びましたし・・・母はお腹空きましたし・・・

また、遊びに行こう。
今度は春休みじゃない時に・・・(´ー`A;)


★ひろ生後3年と227日目★
★あや生後104日目★