なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

級懇談会とグズグズ兄さん

今日のあやさん

朝起きたらお熱はなかった兄さん。
今日は懇談会もあるし、と登園してみることにしました。


懇談会へは運動のため徒歩で、ベビーカーを押して行ってきました。
ホールでの全体懇談会とクラスでの懇談会。
ドキドキの役員決めもありました!
立候補で決まるなんて素敵すぎます!
手を挙げてくださった方に本当感謝です。


さあ、その後のヒロさんですが・・・
今日はバスの時間まで電話はないぞ!大丈夫かな??と内心ヒヤヒヤしながらバス停までお迎えに歩いている途中で電話が・・・

先生『帰りのバスに乗る直前に、頭が痛いと泣き出してしまったので、お迎えの時にビックリされるかと思ってお電話しました。』

ご迷惑をおかけしました・・・。
バスから降りるときは特に泣いてはいなかったのですが、タオルに保冷剤をくるんでもらって持っていました。家まで歩いて帰る途中にまた泣き出し、

『もうだめだああああ!』

なんとか家までたどり着き、アイスノンとヒロを抱えて2階の寝室に連れていくと、即寝。
今日は疲れさせてしまったかな・・・。


明日は水曜日で年少さんはお休み。
ゆっくりすごして、体力回復させようね。


★ひろ生後3年と242日目★
★あや生後119日目★