なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

アヤ、川崎会でお披露目

今日のひろさん

産後初の川崎会〜★
2人連れていくのは初めてなのでドキドキしましたが、マンションの来客用駐車場をお借りして車で行ってきました!!

年に数回しか会わないお友達ですが、さすがに慣れてきたかな〜?
最初はいつも通りの人見知りを発揮したヒロ兄ですが、時間が経てば平気平気♪

後から到着したお友達のお母さんをお迎えにも行ったよ!

ちなみにわたしはお迎えに出るみなさんにヒロをお願いして、お家で待っていました。

『預けられるってすごいね〜!』

なんて言われましたが、確かにそうかも!幼稚園に行くようになって、ヒロ兄もわたしがいなくても大丈夫になったし、わたしもそこまで心配しなくなったからかなあ。

その後も、みんなで屋上庭園に行く!とヒロ兄楽しそうに出かけていきました。


ちなみにこの時もわたしとアヤと妊婦ママがお留守番★
ゆっくりさせてもらいました〜!

それに、アヤも代わる代わるみなさんに抱っこしてもらって♪
歓迎してもらいました★

今年も人数が増える川崎会、また賑やかになりますね!


★あや生後145日目★
★ひろ生後268日目★