なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ママ友の集い

今日は雨でしたが、ホールで練習かな。
元気に登園していきました!

兄さんが帰ってくるまでの間、わたしとアヤは、ヒロの時にこども文化センターでお友達になったママ友さんたちと持ち寄りランチ♪
3人で会ったのですが、わたし以外のお2人は妊婦さんです!

またみんなで2人目連れてこ文に遊びに行けるね〜!なんて言いながら楽しくおしゃべりして過ごしました!

上の子が保育園や幼稚園に入っても、こうして仲良くしてくれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

生まれたら会いに行きたいなあ!


★ひろ生後3年と270日目★
★あや生後147日目★