なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

園庭開放

今日のあやさん

幼稚園大好きな兄さんのために、今月は忘れずに園庭開放に行ってきました!
園庭の奥にあるグラウンドも開放されるかと思ったけれど、園庭のみなのね〜?
それでも、ベランダから滑る大きな滑り台も楽しそうにしていたし、ブランコが一人でこげるようになったのも見せてもらいました♪

クラスのお友達とも会えたり、とっても楽しい数時間(どれくらいいたのだろうか・・・)になったと思いますv(o´∀`o)v

暑かったので、しんどかったのは、こちらのお方。

お帽子は被ったけれど、抱っこだし蒸すし、暑かったと思います(тωт`)
ごめんね・・・お付き合い、ありがとう。

帰ってお着換えしようとしたら、身体のあちこちに湿疹が・・・?
あせもなのか、なんなのか?
様子を見てひかないようなら小児科に行ってみよう。

そんなアヤさんですが、ここのところ、足をよく持つようになりました。
ただ寝ているだけなのが不満らしく、座ったり立ったりするとご機嫌さんになります♪でもまだ一人でできないので・・・補助をしている母は長時間になるとなかなかきついです。


★ひろ生後3年と295日目★
★あや生後172日目★