なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

プール参観後のお楽しみ♪

今日もプール参観は早めの時間だったので、幼稚園のママさんたちとランチの約束をしていました★

こんなところに親子カフェ!!
という、いつも車で前を通っている道にあったかわいいお店(o´▽`o)
参観後にそのまま行ってきました!

今日のランチメニューは水餃子★

美味しかったです〜!
ごはんも、炒め物も、水餃子も♪

今日はベビちゃんが3人いたので順番でしたが、食べている間はオーナーが抱いていてくれたり(´∀`○)

ありがたいです!

帰りのバスの時間までたっぷり楽しみました!
こういうリフレッシュもいいですね♪


★あや生後184日目★