なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

同期の同窓会in我が家

久々に同期のお友達が遊びに来てくれました〜!!

ランチは簡単に、美味しいパン(購入)とサラダなどなど。
コストコアクアパッツァセットを買ってきてくれたので、それも調理していただきました♪
デザートにはケーキまで〜!

子連れだとなかなかゆっくりは離せませんが(と毎回言っている気もしますが)それを差し引いでもリフレッシュだね(o’v`b)

ちなみにパパは、教習所に行っていて、みんなが帰るまでに間に合いませんでした。
パパも同期仲間なんだけれどね・・・(*´ェ`*)

今日来てくれた同期はキャンプにはまっているようで、道具も結構集まってきたとか!
いつか一緒に行きたいね!なんて話もでました。
いいないいな〜!楽しそう♪