なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

午前保育な日のわたしたち

今日は兄さんが午前保育なので、朝だけがアヤの一人っこ時間★

こんなところからこんにちは〜!
まだまだ小さいアヤちゃんは、メリーもくぐることができます(*´ω`σ)

そんなアヤさんの今日のごはんはこんな感じ。

ぺろりと食べてしまいます。
どうりで最近ほっぺたが、あれよね。

そうこうしているうちに、兄さん帰ってきました。
8時半のバスに乗り、11時半にバス降ります。
はやいです、幼稚園!!

お着換えした兄さんは、クラスの女の子にもらったクッキーをひとしきり眺め、わたしに1つくれました。

あとは自分のおやつ袋へ。
少しずつ大事に食べるのだそうです。
楽しそうで何よりです。

さて、兄さんもいることですし、海鮮食べ放題に行ったときに父からもらったトウモロコシを食べようか〜、と皮をむいたら白かった!!なんとこの前送ってもらったトウモロコシとは別ものでした!!
へ〜!へ〜!

午後は二人時間。
じゃれあうヒロ兄さんとアヤちゃんです。

まあ、そんな時間も長くはもたず・・・
すぐにバラバラライム。

アヤは今日も地道につかまり立ちの練習です。

よっと。

我が家の子どもたちは、今日もマイペースです。

こんな一日でした。
週の真ん中、水曜日が終了!


★ひろ生後3年と334日目★
★あや生後211日目★