なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

公園とアウトレット

夏休み2日目

今日はお弁当を持って、みんなで広い公園へ遊びに行きました(*´﹀`)੭
ヒロも自分のおにぎりを作りました!

いいお天気だったので、アヤの表情が・・・あれですが。

まだまだ走り回れないので、お帽子被って、草で遊んでいました。

ヒロは、遊具で遊んだり、走り回ったり、汗だくだく!!



そうそう、公園の入り口の池には鯉もいたんだよね!

・・・と鯉を見ているのだとばかり思っていましたが、あめんぼを見ていたそうです。

しかし、夏の日差しを甘く見ていたー!!
パパ、サンシェード購入希望!!

一番日差しが出る時間帯には撤収しました〜(o´艸`)

帰って着替えたら、今度はお買い物。
アウトレットに行ってきましたよ〜!

遊び場を見つけると遊ばずにはいられない兄さん。

美味しそうなものを見つけると食べずにはいられない父さんと母さん。

GAPではコーデごっこも??
『これ、買う!!』

買いませんよ〜。

今日も盛りだくさんな一日でした♪


★ひろ生後3年と338日目★
★あや生後215日目★