なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

トランポリン教室

夏休み10日目

今日から5日間、ヒロは幼稚園のトランポリン教室へ通います!
夏休みの特別講習に申し込んだのでした(*・ω・)

初日、入り口まで送っていくと、入れないかな?と思ったけれど、なんとか一人で入っていきました。
保護者は見学ができないので、中でどんな風にしているかはわからないのですが、タオルは一人で出せたかな?靴は靴袋に入れられたかな?心配ばかり。

でも、お迎えに行くと、元気に出てきました!

『ぴょんぴょんした!楽しかった!』

とのことなので、また明日も楽しく行ってもらえるかな(o´▽`)


さすがにいつもと違うことをして疲れたのか、今日はお昼寝。
アヤさんと一緒に寝てくれました〜。

初めてのことに挑戦するって、力使うよね!
おつかれさま〜。


★ひろ生後3年と346日目★
★あや生後223日目★