なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

アヤは安静、ヒロはトランポリン

夏休み13日目

ヒロ兄さん、トランポリン4日目です。
残すところ、あと1日!
なにか得られたものはあったかな?

アヤは、今朝も・・・昨晩もあまり熟睡できなかった様子です。
まだ少し熱っぽい。

水を飲んで、立って抱っこしていると、だんだんうとうとしてきて、落ち着いたころに座ってみる。それが大丈夫だったら一緒にそのまま寝転んでみる。
腕枕をしたまま寝るのは久々です。

新生児の頃も、添い寝するときに抱いたままそーっと寝かしつけたことがあったっけ。

なんて考えていたりすると、咳きこんでまた起きて、また抱っこして立って・・・の繰り返し。
ああしまった、この隙に寝ておけばよかった〜、なんて思うのです。



でも、朝はちょっと元気っぽい?


★ひろ生後3年と349日目★
★あや生後226日目★