なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

トランポリン教室最終日

夏休み14日目

今日がトランポリン教室5日目にして最終日。
どんな成果があったのだろうか。

本人は楽しかったと言っています。
自分でやると言って申し込んだし、お休みすることなく毎日通うことができました。
しかも初めてやるものに挑んだのは良かったな。

練習風景は、静止画でしかわかりませんが・・・。

最後の最後に、先生が声をかけてくれました。
『疲れたと言っていたので、途中お休みしていました!』

5日間通ったコメントがそれかーい!と思ったけれど、いかにもヒロ兄さんが言いそうな言葉。たぶん、ちょっと難易度高くなってきたときなんかにそう言って抜けたのだと思います。

もうちょっと頑張る力をつけていこう。

先生とハイタッチして終了しました。
本人はまたトランポリン教室に来るつもり満々らしいです。


そして、今日もまた、イトマンへ直行。
プールでは先生にもトランポリンの話をしたそうです。
レッスン中に私語とは何事!!

慣れてきたんだなあ。

親が近くにいないところで、兄さんは着実に成長中です。


★ひろ生後3年と350日目★