なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

台風の中のお誕生日ケーキ

夏休み31日目

今日はもともとヒロのお誕生日をお祝いすべく、パパがお休みを取っていてくれた日でした。

が・・・
すごい雨。台風です。

でも、どうしてもお誕生日ケーキが食べたいよ!!!

ということで、頑張ってシャトレーゼまで行ってきました。
車からお店まで移動するのもびっしょびしょ。゚(●゚´Д)ノ。゚

並んでいるケーキを見て、チョコレートのケーキがいいというヒロに、いくつかのチョコレートっぽいケーキを説明しました。

うっかり濃厚ショコラも選択肢に入れてしまったばっかりに、やっぱりそれが良くなってしまったようです(●´ェ`●)
おそらく、1年前と全く同じです。

甘そうだよ、すっごく・・・。

本人が喜んでいるからいいのかな。
うん、いいかな。

去年と同じ濃厚ショコラだけれど、去年より上手に食べられているかな?

好きなケーキが食べられて幸せそうなヒロ兄さんなのでした。

真剣です。

しかし、昨日遊園地に行っておいて良かったよね〜!


★ひろ4歳★