なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ユネッサン2日目

今日のあやさん

夏休み39日目

今日も今日とてユネッサン
朝食をしっかり食べて、みんなで繰り出しました。

チェックアウト後のため、車はユネッサンの駐車場へ移動させたのですが・・・まさかの雨!!

小走りでユネッサンに向かいました〜〜。

昨日と同じく一通りプールをまわるも、裸ゾーンの温泉に入るころには露天風呂が封鎖・・・
(男子2人が入りに行っているときは、まだ大丈夫だったそうなので、わたしだけかな、入れなかったのは)

雨女らしい最後でした。

待っているアヤちゃん。

お風呂上りに買ったソフトクリームを4人で(アレっ?)食べたの、美味しかったねえ!

さてさて、夏休みの思い出もまたひとつ増えて、いよいよ明日は最終日。
母さんは宿題が待っています!
新学期まであと1日!!!
頑張らなくちゃ〜。


★あや生後252日目★