なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

星乃珈琲でモーニング

3連休初日、モーニングは星乃珈琲に行ってきました(*・ω・)

迷わず(いや、少しは迷ったかも)頼んだ栗のスフレダブル!!


ヒロは、モーニングのゆで卵の殻を自分でむいてみました!
初めてかな、たぶん。


・・・と、楽しいモーニングを食べたのですが、実はこのモーニングの間、我が家のフィットのタイヤには、何かのネジが刺さっていました。星乃珈琲に向かう途中でパパが異変に気付き、止まって確認してみるとがっつり刺さっているネジを発見。

モーニングの後、急遽ホンダでパッチ処理2,000円をお願いしたのでした。

いいことばかりではないよなあ・・・。