なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

とある火曜日の1日

今日は雨でした。

兄さんは、制服の上からレインコートを着て、長靴を履いて、傘をさしてバス停まで歩きました。
プラス今日は幼稚園のプールもあるので、プールバッグも肩から掛けて、なかなか大荷物です。

でも、だいぶ慣れたもので、さっさか歩きます。


兄さんが幼稚園に行っている間のアヤちゃん。
生まれたときに買ってもらった50〜60のお洋服が、まだ着れました!

さすがちびっこ。
でももうそろそろサイズアウトかな?

ヒロはあっという間に70も着れなくなった記憶があるので、こう長く着れていると思うと、不思議な感じです。


火曜日なのでイトマンのプールもありました(*´ 艸`)
今日のイトマンは体操が上手にできました!
バタ足が早くて先生に褒めてもらいました♪
それから、少し上向きに(背泳ぎ風)浮かんでいました〜。
上向きに浮かぶのって、やってしまえば楽なのですが、たぶん初めての時って怖いんじゃないかな。
頑張れ、頑張れ!


★ひろ4歳★
★あや生後273日目★