なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

地球はどうやってできたのか

キングボンビー

週末の2人はパパありき。

朝も、寝ているパパを枕にして2人で寝る遊び、から始まります。
そりゃあパパも早起きになるわ!

でもだからこそお昼からみんなでランチにお出かけ出来たりするのです♪
今日のランチはお気に入りの壱語屋さんへ。
パパ初めてデザートを食べました!
ここのデザート美味しいんです★


パパがいる日、ヒロはパパに質問攻め。
今日のお題は、「地球はどうやってできたのか」でした。
気になることをストレートにぶつけてくるので、わたしは即答できなかったりします。うかつにずれたことを答えると、それで覚えてしまいそう。
そろそろ百科事典が必要かしら。


アヤは『パパ』と言いました!
なるほど、ママじゃないのねー。
ふーん。ふーん。


おまけの絵。ヒロ画伯。

『ママを描いたよ!お化粧したよ!』
とのこと。

最初、キングボンビーかと思ったよ・・・
かわいく描いてくれてありが・・・とう・・・ρ(・ω・、)


★ひろ4歳★
★あや生後285日目★