なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ミニ運動会とカレーパーティー

今日はいつになく早起きな兄さん。
いつもより1時間も早く起きました!

そんな今日はミニ運動会。
保護者は見に行けませんが、年長さんが主催してくれた運動会です。

久しぶりにノンタンダンスを踊ったり、年中さんや年長さんのかっこいい競技を見たりしたそうです。

年少さんは、未就園児のみんなと一緒にかけっこ!
頑張ったごほうびは、年長さんから素敵なプレゼントがありました♪

あめちゃんが入っていたそうです(´∀`*)

そして、そのあとはカレーパーティー
年長さんが作ってくれた美味しいカレーライス♪

配膳も年長さんがしてくれたそうです。
すごいなあ、年長さん!

みんなと食べるカレーは、とっても美味しそうです!


★ひろ4歳★
★あや生後289日目★