なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

ママも好き、とパパへのお手紙

今日は金曜日のイトマンの日でした。

金曜日のクジラクラスも開始〜!
だいぶ水に慣れたようで、顔をつけてキックしたり、潜ったりもできるようになってきました。

ビーチボールをタッチして飛び込む練習は、さすがにやらないだろうなあと思って見ていたら、先生と手を繋いだものの、ちゃんとやっていて驚きました!!
少しずつ自信がついてきたのかも。
成長は知らず知らずのうちに。


その帰りにプリンを買いました♪
兄さん、『プリンもママもどっちも好き!』と言うので、どっちか一つ選んでみて〜とお願いしたら、『プリンを食べたいのだけれど、ママがいないのは嫌だ』と泣いてしまいました。

真剣に考えてくれたのね・・・(●´З`)
でもやっぱり同じ土俵なのね・・・


さて、それはともかくとして(プリンと比べられたことは忘れる)、ヒロさん、字を書くのが楽しくなってきました。
こどもちゃれんじの教材でお手紙セットをもらったので、さっそくパパにお手紙を書いたよ!

ぱぱへ

「ぱ」とか難しいね。
まるっとくるりんぱするのがあまり上手に書けませんが、雰囲気は出ています!!


★ひろ4歳★