なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お豆カフェ

先月に引き続き、今月も行ってきました、お豆カフェ。
毎月のランチが変わるとなれば、行くしかないですよね〜(●´∀`)

10月のランチは

  • かぼちゃニョッキのキノコ豆乳ソース
  • 豆皿はチリコンカン
  • オリジナルフォカッチャ


でした。

ニョッキ大好きです!
ニョッキはかぼちゃが練りこんであるそうです。
しめじ、舞茸などが入っているクリームソース。
とっても美味しかったです〜!

そして、こちらも楽しみだったデザート★


をいただきました!

マロンクリームと有機豆乳ホイップクリームのグラススイーツ。
上に乗っているのはひよこ豆の甘露煮だそうです。
こちらも美味でした♪

来月も楽しみだな〜!!