なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

お遊び会

お昼を食べてから、幼稚園のクラスのお遊び会に参加してきました!
みんなお休みなので、こういう企画をしてくれる方がいてヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

こどもたちが楽しそうに遊んでいるところを見ると、嬉しくなります。

おやつだよ〜!の声に、みんな手洗い場に並び・・・

おやつは窓のところだよ〜!というと窓の前に整列〜

みんなで『いただきまーす!』すると同時に、おやつ取り競争だ〜!!


ヒロさん、おやつ獲得できたかな??

取れたおやつ、見せてみせて〜?と言ったら、おくちパッカーン!

口は開けんでよろしい!!

クラスいち仲良しのお友達と一緒に♪
こんなに楽しいおやつタイムはないね〜!!

おやつタイムが終わったら、今度はお外に遊びに出かけたよ!
母は寒いから行かないよ〜!

って、そういえばアヤさんはどこに行ったのかな〜?
と思ったら、ヒロのお友達のお兄ちゃんのところで発見!

ひゃー!大事なもの、壊さないようにね!

各々存分に楽しんで、最後にみんなで記念写真も撮りました♪
楽しい時間はあっという間。


またみんなで遊ぼうね〜!


★ひろ4歳★
★あや生後316日目★